「TikTokを運用している企業の成功事例が知りたい」
「TikTokの企業アカウントを運用するメリットって?」
「TikTokを成功させるためのコツは?」
このように、TikTokの企業アカウントの運用を検討している方は多いのではないでしょうか。
経済効果も高いと言われているTikTokですが、実際に運用すると思うようにフォロワーが増えないという悩みを抱える担当者も少なくありません。
この記事では、2025年最新版のTikTok企業アカウントの成功事例を、厳選して15社ご紹介します。
また、TikTokを活用するメリットや、企業が成果を上げるためのコツもわかりやすく解説するので、ぜひ参考にしてください。

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企業がTikTokアカウントを成功させるべき理由
近年のTikTokはエンタメだけにとどまらず、消費や行動を生み出す強力なプラットフォームと言っても過言ではありません。
公式サイトの調査によると、日本で生み出された消費額は約1700億円とされ、TikTokを通して企業や自治体に興味を持ったユーザーは43%にものぼります。
また、ユーザーの47%が「クリエイター経由で紹介された商品に興味を持ちやすい」と回答しており、共感力のある発信が消費に直結しているのが特徴です。
実際、調査対象の企業15社のうち11社が「クリエイター起用によってフォロワー数の増加」を実感しています。
企業がTikTokに本気で取り組む理由は、ここにあると言えるでしょう。
参考:TikTok、日本における経済効果を発表。2万6千人の雇用を支え、国内名目GDPに4,741億円の貢献
TikTokで成功した企業アカウント一覧表
TikTokを運用して、集客やブランディング、採用などの企業活動に成功している企業を一覧表でまとめてみました。

企業名 | アカウント名 | フォロワー数 |
pamxy | けんちゃん(あるごめとりい) 闇病み子-ALGOMETRY- |
35万人 |
ローソン | ローソン | 38万人 |
ユニクロ | ユニクロ【公式】 | 47万人 |
スシロー | 【公式】スシロー | 25万人 |
ドミノピザ | 【公式】ドミノ・ピザ | 41万人 |
三和交通 | 三和交通@TAXI会社👔 | 35万人 |
ロート | ロート製薬【公式】 | 10万人 |
リンクロノヴァ | ながの社長 | 100万人 |
焼き鳥どん | 焼鳥どん日垣兄弟 | 28万人 |
BEEM | 株式会社BEEM | 47万人 |
キムチの家 | キムチの家@佐渡ヶ島 | 43万人 |
サントリー | ビアボール | 6千人 |
スタイリー不動産 | スタイリー不動産@オシャレなお部屋紹介🏠 | 6千人 |
TikTokの企業アカウント|集客の成功事例5社
TikTokは日々の投稿をはじめ、キャンペーンやインフルエンサーマーケティングなどにより、潜在顧客のリーチやファンの育成に効果的なSNSです。
ここでは、TikTokを活用して集客に成功している、下記の5社の企業をご紹介します。
- 株式会社pamxy
- ローソン
- ユニクロ
- スシロー
- ドミノピザ
実際に成果を上げたアカウントの特徴や工夫から、運用のヒントをつかみましょう。
1. 株式会社pamxy
「株式会社pamxy」は、「エンタメ×テクノロジー」を駆使した動画制作に強みを持ち、自社で累計200万人以上のフォロワーを抱えるSNS運用実績があります。
未解決事件やサイコパス事件を題材に、テレビ番組のような高クオリティ編集とキャラクターを立てた司会進行で、多くのファンコミュニティを獲得しています。
TikTokでは総計フォロワー35万人の2つのアカウントを運用し、独自性の強い人気チャンネルへと成長させることに成功しています。
公式クリエイターとしての知見と自社で培ったノウハウをもとに、TikTokマーケティングの企業支援にも対応し、多くの成果をあげている企業です。
【TikTok運用の成功ポイント】
- テレビ並みの編集クオリティと独自キャラによる世界観づくり
- TikTokとYouTubeを連携させたマルチチャネル展開
- 自社運用で培ったデータと実績に基づく企業のサポート
2. ローソン
「ローソン」はTikTokでハッシュタグを活用し、最新スイーツや季節限定商品を中心に情報を発信しています。
商品を魅力的に見せる撮影・編集や、Z世代に刺さる音源・トレンドを取り入れた構成が特徴です。
視聴者の“食べてみたい”を引き出す投稿で拡散力を高め、購買行動へと自然につなげています。
コメント欄でのユーザーとの交流も活発で、ブランド好感度の向上にも貢献しています。
【TikTok運用の成功ポイント】
- ハッシュタグを活用した商品の認知拡大
- トレンド音源と編集で“バズ”を意識した動画構成
- コメント欄でのリアルなユーザー交流による信頼獲得
3. ユニクロ
「ユニクロ」は、商品紹介を“リアルな着こなし”で伝えるコンテンツを中心に、TikTokで高い支持を得ています。
店頭スタッフやインフルエンサーが登場し、実際のコーディネートや着回し術を発信しています。
視聴者にとって身近で参考になる情報が多く、Z世代を中心にファッションの「今」を伝える役割を担っています。
シーズンごとのトレンドや新商品を自然な形で届け、来店や購買行動を促しています。
【TikTok運用の成功ポイント】
- スタッフやインフルエンサーによるリアルな着こなし紹介
- Z世代向けに寄せたカジュアルで等身大の発信スタイル
- トレンド感のある編集で商品訴求を自然に実現
4. スシロー
「スシロー」は、TikTokで回転寿司の裏側や人気ネタの紹介、「バイトあるある」などをユーモアたっぷりに発信し、Z世代から高い支持を獲得しています。
特に、店舗スタッフが登場するリアルな現場目線のコンテンツが人気で、親しみやすいブランドイメージを作り出すことに成功した事例です。
いいねやコメントなど、多くのエンゲージメントを獲得しており、TikTokマーケティングをうまく活用しています。
【TikTok運用の成功ポイント】
- 店舗スタッフによるリアルで親しみやすい動画
- 裏側やバイトあるあるなど共感を呼ぶコンテンツ
- ユーモアとトレンド感を活かした拡散力のある投稿
5. ドミノピザ
「ドミノピザ」は、TikTokでピザ作りの工程や大量トッピングチャレンジといった動画を通じて、エンタメ性の高いコンテンツを発信しています。
テンポの良い編集やトレンド音源を取り入れ、多くの視聴者の「食べてみたい」「頼んでみたい」を引き出すことに成功。
コメント欄でのユーザー同士の活発なやりとりや、ユーザー参加型企画も話題を呼び、大変人気のある企業アカウントです。
【TikTok運用の成功ポイント】
- スタッフ出演による臨場感のある調理シーンの演出
- トレンド音源と遊び心ある企画で、高いエンタメ性を実現
- コメントや企画でユーザーとのつながりを強化
TikTokの企業アカウント|採用&面白い成功事例5社
TikTokは若い世代のユーザーが多いため、採用ツールとしても多くの企業が運用しています。
特に面白い投稿やエンタメ性の高い動画で注目を集めているのは、以下の5社です。
- 三和交通
- ロート
- リンクロノヴァ
- 焼き鳥どん
- BEEM
TikTokを採用アカウントとして活用したい方は、ぜひ参考にしてください。
1. 三和交通
「三和交通」は、サラリーマンのおじさん社員が全力でダンスを披露するTikTok動画で一躍話題に。
特に取締役部長・溝口さんのキレキレダンスが注目を集め、人気投稿は4,340万回再生を記録しました。
2021年には、TikTok上半期トレンド・クリエイター部門にもノミネートされ、企業アカウントのパイオニア的存在としても知られています。
ユニークな発信は若年層からの好感を集め、採用面でも成果を上げています。
【TikTok運用の成功ポイント】
- 溝口部長を中心にした本気の社員ダンスで人気沸騰
- 4,340万回再生のメガヒットで話題性を最大化
- 採用にもつながる“面白くて魅力的な会社”の印象づけ
2. ロート製薬
「ロート製薬」は、社員の「Nightルーティーン」や「商品開封チャレンジ」など、ユーモアと親近感のある動画で注目を集めています。
オリジナル楽曲を使用した投稿は40万回以上再生され、アニメの可愛さと曲のよさが話題になりました。
社員が出演することで社風を自然に伝え、企業の魅力を身近に感じさせる工夫が、採用やブランドの好感度向上にもつながっています。
【TikTok運用の成功ポイント】
- 社員出演で社風や働く環境をリアルに配信
- オリジナル楽曲×企画で高い再生数を記録
- 商品紹介も“チャレンジ形式”で楽しく訴求
3. リンクロノヴァ
「リンクロノヴァ」は、社員が社長にランチを作って提供する動画で注目を集めています。
ながの社長が最初は怪訝そうな表情で調理の様子を見て、文句を言いながらも食べ始めると「うまい!」とリアクションするのがお決まりの流れです。
このユニークなコンテンツは、建設業界という業種を超えて若年層に強い関心を呼び、最終的には採用にもつながる結果を生み出しました。
今ではスポンサー案件も増え、注目の企業アカウントとなっています。
【TikTok運用の成功ポイント】
- 意外性のあるコンテンツで業界の枠を超えた投稿
- わかりやすい動画構成のテンポの良い編集
- 社長と社員のやりとりやリアクションで親近感を与える
4. 焼き鳥どん
「焼き鳥どん」は、店長やスタッフが出演するミニコント形式の投稿が特徴です。
「常にバイトを試す店長」や「本当にあった面接の悲劇」など、ユニークなシナリオと最後に披露される短いダンスで、視聴者の心をつかんでいます。
オリジナル性が高く、コメントやいいねなどの多くのエンゲージメントを獲得。
ブランドの認知度向上と採用活動、フランチャイズ募集にも好影響を与えています。
【TikTok運用の成功ポイント】
- ミニコント形式でユニークなキャラクターをアピール
- 短いダンスでエンタメ要素を加え、最後まで視聴を促進
- エンゲージメントを高めてブランド認知と採用を促進
5. BEEM
「BEEM」は企業の中でも早い段階でTikTokの運用を開始し、社長を筆頭に社員全員で息の合ったダンスやミニコントのコンテンツが一躍注目を浴びた会社です。
特に「やばめな上司エピソード」や「やばい新人」シリーズが人気で、面白い社内の雰囲気を感じさせる内容が視聴者に親近感を与えています。
社員同士の仲の良さや楽しさを表現し、ユーモアを交えたコンテンツでエンゲージメントを高め、採用にも役立っています。
【TikTok運用の成功ポイント】
- 社長と社員が一緒にダンスを披露して一体感を演出
- シリーズ形式で視聴者を飽きさせないコンテンツ提供
- ユーモアと社内の雰囲気を活かし、採用にもつなげる
TikTokの企業アカウント|TikTok売れの成功事例5社
TikTokでバズると商品の認知度が一気に高まり、売上が急増する「TikTok売れ」現象が起こります。
ここでは、今までにTikTok売れを巻き起こすことに成功した企業の中でも、注目すべき下記の5社をご紹介します。
- カネボウ化粧品|ケイト・リップモンスター
- 大塚製薬|ファイブミニ
- ダイソー|ミニ洗濯機
- メダラー|地球グミ
- スタイリー不動産
ぜひ参考にして、商品の売上の拡大につなげていきましょう。
1. カネボウ化粧品|ケイト・リップモンスター
カネボウのブランド「KATE」は、TikTokの広告アカウントを運用し、「リップモンスター」のプロモーションで大きな成果を上げました。
オリジナルのブランドエフェクトによる“口紅の疑似体験”と、クリエイター起用による投稿で拡散を図り、大きな反響を獲得。
1年半で累計出荷数800万本を突破し、TikTok売れの象徴的な成功事例となっています。
カネボウでは、広告のみを出稿していて企業アカウントは運用はしていません。
このように、広告やインフルエンサーマーケティングを利用して、宣伝する手法もあります。
【TikTok運用の成功ポイント】
- オリジナルエフェクトで“疑似体験”を提供し、参加のハードルを下げた
- クリエイターの投稿を起点にUGC(ユーザー生成コンテンツ)を促進
- Spark Adsを活用して話題化と購買行動を加速
2. 大塚製薬|ファイブミニ
大塚製薬の「ファイブミニ」は、若年層のTikTokユーザーによるUGC(ユーザー生成コンテンツ)によって突然拡散され、売上が伸びた事例です。
コンビニでの販売数が1日で約2倍に急増し、バズの影響力の大きさを証明しました。
その後、チャンスを逃さずTikTok広告を出稿し、売上の好調をキープ。
当時は、TikTokアカウントを開設していなかったにもかかわらず、「TikTok売れ」の代表例となりました。
【TikTok運用の成功ポイント】
- 自然発生的なUGCがトレンド化し話題を呼んだ
- バズを的確に捉え、広告出稿により効果を最大化
- 若年層に響く商品イメージ
3. キムチの家
新潟県・佐渡島でキムチを製造する「キムチの家」は、キムチ作りのストーリーや家族の温かみを感じさせる日常をTikTokで発信。
投稿開始からわずか2カ月で、売上が従来の40倍以上に急増しました。
人気動画は1,900万回再生を超え、通販サイトには全国から注文が殺到し、地方発のTikTok売れ事例として注目を集めています。
【TikTok運用の成功ポイント】
- 手作りのストーリー性を活かした“温かい日常”の発信
- 地方色を活かした魅力的な映像で共感を呼んだ
- バズによる認知拡大が通販売上に直結
4. サントリー|ビアボール
サントリーは「ビアボール」販促のため、人気TikTokクリエイター6名を起用し、"ビアボーラーズ"としてコラボ動画を展開しました。
各自の個性を活かした自由な表現を尊重し、商品の魅力を自然に拡散することに成功。
「#ビアボール」のハッシュタグは、3カ月間で8,600万回以上再生され、ユーザーの間で飲み方アレンジや体験が多く共有されました。
クリエイター起点のエンタメ型マーケティングが話題を呼び、大きな成果を上げた事例です。
【TikTok運用の成功ポイント】
- 人気クリエイターを起用したオールスター的な企画構成
- 自由な表現を尊重し、クリエイターの個性を活かした展開
- ユーザー参加型の「飲み方シェア」で話題と共感を拡散
5. スタイリー不動産
「スタイリー不動産」は、近畿圏の住みやすく特徴的な賃貸物件に特化し、30秒程度のTikTok動画で注目を浴びることに成功しました。
間取りや内装に特徴のある物件をテンポ良く紹介し、キャプションや構成の規格を統一することで視聴者にとって見やすいよう工夫しています。
「過ごしやすさ100点」「一生住みたい」など魅力的なサムネを設定し、月に100件以上の問い合わせが殺到し、多くの成約につながっている事例です。
【TikTok運用の成功ポイント】
- 見やすさを意識したフォント・構成の統一とテンポの良さ
- 特徴的な物件に絞ったテーマ設計でファンを獲得
- 毎日投稿で認知の積み重ねと信頼を醸成
TikTokで商品が売れるポイントや詳細を知りたい方は、関連記事のTikTok売れとは?成功事例7つを紹介!も合わせてご覧ください。
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TikTokの企業アカウントを運用するメリット
TikTokの企業アカウント運用は、若年層との接点や拡散力を活かした新たなマーケティング手法として注目されています。
TikTokマーケティングを行うメリットは、以下の通りです。
- プロフィールにリンクを設定できる
- 投稿動画ごとのパフォーマンスが確認できる
- 若年層にリーチできる
詳しい内容を解説します。
1. プロフィールにリンクを設定できる
TikTokの企業アカウントでは、プロフィールに自社サイトやオンラインサロンなどのリンクを設定できます。
興味を持ったユーザーを、そのまま購買や問い合わせへとスムーズに誘導できるのがメリットです。
導線を整えることで、成約率の向上が期待できます。
プロフィールのリンクの設定方法については、関連記事のTikTokのプロフィールにURL・リンクを貼る方法を解説をご覧ください。
2. 投稿動画ごとのパフォーマンスが確認できる
運用効果を高めるうえで欠かせないのが、動画ごとのパフォーマンスの分析です。
再生数や保存数などを確認できるため、ユーザーの反応をもとに改善を重ねられます。
成果を数値で把握できる点は、TikTok運用の大きな強みです。
TikTokの分析について詳細を知りたい方は、関連記事のTikTok分析のやり方を1から解説!伸ばすポイントも解説も合わせてご確認ください。
3. 若年層にリーチできる
他のSNSと比べて、TikTokは10〜20代の利用率が圧倒的に高い傾向にあります。
そのため、若年層への自然なアプローチと接点づくりに最適です。
認知拡大やブランディングにも、高い効果が期待できるでしょう。
日本や世界のユーザー層についての詳細は、関連記事のTikTokユーザーの年齢層とは?日本・世界を比較【2024年最新】をご覧ください。
TikTokの企業アカウントのデメリット・注意点
TikTokは多くのメリットがある一方で、企業として活用するには次のようなデメリットも存在します。
- 商用ライセンスがない楽曲が使えない
- 炎上のリスクがある
- 中長期的に運用する必要がある
効果的に運用するためには、デメリットもよく理解しておくことが大切です。
1. 商用ライセンスがない楽曲が使えない
TikTokの企業アカウントでは、商用ライセンスを持たない楽曲を使用できないという制限があります。
そのため、人気のBGMが使えず、動画の拡散力に影響する可能性も否定できません。
解決策としては、自社オリジナルの曲を用意したり、TikTok提供の商用ライブラリから楽曲を選んだりなど、運用には工夫が求められるでしょう。
著作権問題について詳しく知りたい方は、関連記事のTikTokで著作権を侵害しないためには?引っかからない方法5選も合わせてご確認ください。
2. 炎上のリスクがある
TikTokは拡散力が高い反面、炎上リスクも潜んでいます。
表現や言葉選びを間違えると、一気に批判が広まり、企業イメージを損なう恐れも。
炎上を事前に防ぐには、投稿前に複数人で内容をチェックしたり運用マニュアルを用意したりして、細心の注意を払った運用を心がけましょう。
TikTokの炎上事例が知りたい方は、企業のTikTok炎上事例5つを大公開!炎上の原因や対策も解説の記事も合わせてご覧ください。
3. 中長期的に運用する必要がある
TikTokの企業アカウント運用は、短期間では効果が出ない場合も少なくありません。
継続的な投稿とユーザーとの関係性の構築が、アカウントを成長させるための鍵と言えます。
そのため、ブランドの認知度向上には、最低でも3〜6ヶ月など中長期的な取り組みが不可欠と言えるでしょう。

TikTokの企業アカウントの作成・切り替え方法
TikTokの企業アカウントの作成・切り替え方法の手順は以下の通りです。
- TikTokアプリをダウンロードする
- マイページから「登録」をタップする
- 電話番号・メールアドレス・SNSアカウントのどれかを入力
- マイページ右上の三点リーダーをタップする
- アカウント管理管理から「プロアカウントに切り替える」
- オプションから「ビジネス」を選ぶ
無料で簡単に企業アカウントを作成できるので、ビジネスに活用しない手はありません。
TikTokの企業アカウントを成功させるための運用手順
TikTokで企業アカウントを成功させるためには、明確な戦略と継続的な運用が必要です。
ここでは、効果的な運用手順を以下の6つに分けて紹介します。
- ターゲット・ペルソナを決める
- コンセプトを設計する
- 競合・市場リサーチを行う
- 企画を考案する
- 動画の制作・編集を行う
- 分析・改善を繰り返す
詳しい内容を解説します。
1. ターゲット・ペルソナを決める
誰に伝えたいのかを明確にすることで、よりユーザーの心に響くTikTokコンテンツ作成ができ、訴求力が高まります。
たとえば、以下のようにターゲットを設定できます。
- 18歳の女子高生:トレンドに敏感で、エンタメやファッションが好き
- 25歳の主婦:家庭や育児に関連する商品に興味
- 30歳のビジネスマン:効率的な仕事術やキャリアアップに関心

2. コンセプトを設計する
TikTokの企業アカウントを成功させるためには、まずコンセプト設計が欠かせません。
ブランドの個性や指針を決定づけることが重要です。
具体的には以下のようなアプローチができます。
- 非日常的なエンタメ動画の提供
- PCに関する最新情報をどこよりも詳しく解説
- 主婦の感情に訴える体験談を紹介
コンセプトが決まれば方向性が明確になり、チームでより質の高いコンテンツの制作が実現するでしょう。
3. 競合・市場リサーチを行う
競合アカウントや市場の動向を把握するのも、TikTok運用を始めるうえで重要です。
他の企業の成功事例を参考にし、どのようなアプローチが有効かを理解することがポイント。
たとえば、競合アカウントの以下のような点をチェックしましょう。
- 投稿内容
- フォロワーの反応
- 導線設計の方法

4. 企画を考案する
ターゲット層のニーズに合う企画は、多くの共感を呼び、いいねやコメントも増えます。
アイデアを具体的に練り、ユニークでインパクトのあるコンテンツを作成しましょう。
TikTokの企画の例は、以下を参考にしてください。
- 時事ネタやトレンドを取り入れた企画
- 業界のあるあるネタ
- オリジナルアニメを使った商品紹介

5. 動画の制作・編集を行う
TikTokの動画は、短尺ならではのスピード感が求められます。
加えて、明確なメッセージと、視覚的な魅力を兼ね備えた動画を作ることが重要です。
動画編集においては、カットをタイミングよく使い、キャプションも工夫して魅力的に仕上げるのがポイント。
ユーザーの興味を引き続ける動画制作・編集を心がけましょう。
6. 分析・改善を繰り返す
コンテンツの投稿後はデータをしっかり分析し、改善点を見つけ出しましょう。
反応の良い投稿を振り返り、次回に活かすことがポイントです。
ビジネスアカウントで利用できるインサイト分析のチェックはもちろん、競合の分析ができるツールの利用もおすすめ。
試行錯誤を繰り返しながら、徐々に効果的な戦略を見つけていくことが成功への近道です。
分析ツールについて詳しく知りたい方は、関連記事のTikTokのおすすめ分析ツール5選!選び方のポイントもを合わせてご覧ください。
企業がTikTokで成功するための3つのコツ
最後に、TikTokの企業アカウントを成功させるコツについて、以下の3つに分けて解説します。
- 自社らしさを活かしたコンテンツを作る
- トレンドに素早く乗る
- 企業っぽさをなくして親近感を高める
ぜひ参考にして、自社の強みを確立するのにお役立てください。
1. 自社らしさを活かしたコンテンツを作る
他社とまったく同じことをやっていては新しさがないため、独自性を出すことが大切です。
ユニークなキャラクターやストーリーを使うことで、フォロワーに親しみやすさや共感の気持ちが生まれます。
自社の価値や特徴を強調し、視覚的に印象に残るコンテンツづくりを意識しましょう。
ユニークなアプローチを行えば、多くの人の目にとまり、高いブランディングや集客効果が期待できます。
2. トレンドに素早く乗る
TikTokのトレンドは日々更新されるため、広がりを見せ始めたタイミングで、素早く取り入れるのがポイントです。
トレンド要素を入れたコンテンツは視聴者に注目されやすくなります。
旬の音楽やチャレンジを活用すれば、企業の認知度が急上昇する可能性も。
タイムリーな投稿を心がけることで、より多くのフォロワーにリーチし、企業アカウントの成功につながります。
3. 企業っぽさをなくして親近感を高める
企業アカウントが堅苦しいイメージでは、ユーザーが距離を感じてしまうことも少なくありません。
動画内で、親しみやすい言葉や日常的なシーンを取り入れると、ユーザーが親近感を抱きやすくなります。
例えば、スタッフが登場する動画やユーモアを交えた投稿などが効果的。

まとめ
TikTokの企業アカウントの成功事例や運用のメリット、成功させるコツなどを解説しました。
今回の内容を要約すると、以下の通りです。
- TikTokは10~20代のユーザーが多く、若年層の訴求に効果が高い
- 日本での消費額は約1700億円で経済効果が高く、企業の注目度も高い
- TikTokの企業アカウントでは、投稿ごとのパフォーマンスが確認できる
- 企業アカウントを成功させるには、独自性のあるコンテンツを制作する
- TikTokの企業アカウントでは、商用ライセンスを持たない楽曲は使用できない
TikTokの企業アカウントは、コツコツと運用すればフォロワーが増え、集客やブランディングに役立ちます。
TikTokからの流入を増やし、利益につなげていきましょう。
TikTokの運用事例2選
最後に、株式会社pamxyが実際に行った、企業のTikTokアカウントの運用事例をご紹介します。
- 株式会社ジンジブ
- THL専門学校
株式会社ジンジブ
株式会社ジンジブ様からは、「高校生に自社サービスの認知を行いたい」というご希望を頂き、弊社では「TikTok」を利用した運用代行を行いました。
具体的には、下記のような就活の面接時に使えるコンテンツや、エンタメ要素のあるコンテンツまで幅広く企画しております。
- 最後に質問はありますか?と聞かれたときの答え方
- 進学は考えなかったんですか?高卒就活の答え方
- 先輩にいきなり弊社の選考に落ちたらどうしますか?と聞いてみた!
企画後の撮影から編集、投稿、分析、改善までも一貫してご支援した結果、半年で再生回数100万回超えが計3本、総いいね数が約30万、フォロワー数は立ち上げの0人から約7,500人まで増加しました。
THL専門学校
THL専門学校 様より「学校の認知拡大と新規入学希望者の集客をしたい」というご希望を頂き、弊社ではZ世代に強い認知力を誇る「TikTok」を利用した運用代行を行いました。
下記のように、エンタメ要素のあるコンテンツから意外と知らないマナーの紹介まで、幅広く企画しております。
- ブライダル学生あるある
- 飛行機に持ち込んでいい?or 悪い?持ち物3選!
企画後の撮影から編集、投稿、分析、改善までも一貫してご支援させていただきました。
運用代行の結果は、半年強で総いいね数が約60万、フォロワー数は立ち上げ初期から約10,000人まで増加、中でも「結婚式お呼ばれマナー テーブルマナー編」では再生回数300万超えを達成しました。
【先着10社/月】無料相談受付中‼︎
株式会社pamxyのTikTok運用代行
株式会社pamxyでは、TikTok運用代行サービスを行っています。
実際に弊社で運用しているアカウントは、累計フォロワー33万人、TikTok内コンテストで2度優勝、TikTok公式クリエイターに認定されています。
アカウント運用の中で培われたノウハウを生かして、SNS累計登録者200万人超のプロのSNSマーケターがTikTok運用を一からサポートします。
「認知度・ブランディングを高めたい」「TikTokを活用してターゲット層にリーチさせたい」「新商品をPRしたい」といった様々な場面におけるニーズにお答えします。
まずは無料相談でサービスの詳細、メリット、活用事例、成功事例、ご利用プランについてお伝えします。
ぜひお気軽にご相談ください。
下記フォームよりお申し込みください。